ルアーDEフィシング⑲三浦地磯 観音山下 | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

昨日は梅雨の晴れ間を活かしラブ

1月以来約6ヶ月振りになりますが

釣友MK氏とコラボで三浦方面で人気の

観音山下の磯へ行って来ましたあし

 

 

 

 

到着が7時でかなり遅めのスタートグラサン

途中で既に終了して帰る方数名に

釣果を尋ねると皆さん異口同音に

「駄目」の一言 zzz 

まぁ~初めから釣果は

期待しておりませんが…イヒ

片道30分掛けてよさげなポイントへ

時々大きな波がやって来て

迫力と恐怖感を感じます。ガーン

 

青物、ヒラスズキを狙いますが

情報は皆無で何も解らない為えーん

術がありません…ただひたすらに

ルアーを投げ続ける事5時間ウシシ

 

 

奥に見える磯が言わずと知れた盗人狩り目

 

結果はMk氏の

鉛筆サイズのカマス一匹のみ真顔

 

周りではエサ釣の方に時々

小さな魚が掛る程度の状況

どこでやっても釣れませんネぼけー

 

帰りにやはり三浦で人気の食何処

毘沙門茶屋で昼食ウシシ

 

 

 

 

お店の名物料理「アジの燻し焼き」

朝から約4時間、じっくり時間を掛けて

桜の木でおこした火と煙で
燻し焼きしているそうです。

これは、お勧めウシシ

PM2時MJ氏に自宅まで送って頂き

半日釣行終了グラサン

 

Mk氏に退職祝いにビールと風変わりな

ワームを頂きました。

ありがとうございます。ほっこり

まぁ~いつか釣れるでえしょう~ほっこり

 

 


アディオスパー