ルアーDEフィシング⑭ 久し振りの魚 | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマークキスマークキスマーク

 

トップDEクロダイ1年目

釣果が出ません…えーんえーんえーん

諦めずに

来シーズンも頑張ります。ニコニコニコニコ

 

本日

朝の部は

釣友さんやご近所さんと情報交換しつつOKOKOK

 

2時間程いつものエリアで竿を出しましたが…アセアセアセアセ

何も答えが返ってきません笑い泣き

 

昼寝をして、午後の部メラメラメラメラ

 

しかし、寝過ごしてしまい、おーっ!

PM4時

三浦方面のサーフへ

IN メラメラ恋の矢メラメラ

 

 

 

時々、海面が小さくバシャンバシャンと

ざわめきますが…

皆さんなかなか当たりが出ませんショック!ショック!ショック!

 

5時30分を過ぎた頃に

100均ジグで

フォールの最中に

コツコツと魚信が伝わってきますおーっ!おーっ!おーっ!

急いでルアーを回収してメラメラメラメラ

再び飛ばすとビックリマークビックリマークビックリマークメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ようやく、

HIT 恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

20㎝程度のコノシロ

 

 

久しぶりに魚を見る事が出来ました

PM6時

サーフでは、20名程の釣り人が

未だ頑張っておりましたが、

釣果は今ひとつの様子

夕ご飯の時間なので

一足先に失礼させて頂きます。

 

 

アディオスパー