ルアーDEフィシング⑤ ソゲちゃん❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク

 

今週末もまた、4月並みの高気温 ニコニコ

でも、肝心な水温は14,6℃。ガーン

6日の土曜日は16,3℃なので

1週間で2℃も下がってしまいました。ショック!ショック!

かなり厳しい水温です。しょぼん

 

それでも、宝くじと同じで、

釣りに行かなきゃ釣れません。ニコニコ

 

13日、14日の2日間

AM9時から13時までの

5時間勝負DASH!DASH!DASH!

 

 

 

本日、流れ込みポイントで、

赤シャツさんとご近所さんさんに

お会いするもニコニコ

 

苦戦を強いられている様子!!

 

 

パドルボードも楽しそうですネニコニコ

 

 

ところで、結果は、

13日(土)

ドン付きでソゲ1枚のみしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

センターフックを食ってます。!!

 

 

HITルアーは先週と同じ

ソアリング125Fチョキ

 

 

 

おそらく、5月くらいまでは

この様な状況ですね。しょぼんしょぼんしょぼん

 

でも、来週も行きますよ爆弾

 

ロッド モンスタージェッティ MJS-1002-DSP

リール ストラディック4000

アディオスパー