電車DEフィシング 9 沼津 放水路巡り | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^

8月2日3日の

1泊2日で

静岡県 沼津市の放水路周辺の

捜査に行って参りました。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

1日目ビックリマーク

自宅をAM10時に出発

小田原のサーフを一応覗きましたが、

竿は出さずに昼の、おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりを食べて

再び、電車で沼津へ爆  笑

 

PM3時30分

千本松公園へ口笛口笛

 

大変な混雑ですガーンガーンガーン

車も人もギッシリ

釣り人も凄い人数ガーンガーンガーン

 

そこから、目的の囚人放水路へラブラブ

 

ここで、PM6時まで粘るも…ショボーン

 

2日目

AM6時

東田子の浦へ爆  笑爆  笑

 

 

お目当ては

昭和放水路ラブラブ

当たりは1回ありましたが…えーん

 

隣の青年2人組のビギナーさんに

ハタがHIT

3回目の釣行で初、HITとのことです。

 

取りあえず、ホテルへ戻り

朝食後チェックOUT

 

最後は、原海岸の

昭和第二放水路ラブラブ

 

誰もいないサーフの炎天下の中メラメラメラメラメラメラ

 

ついに、GET恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

20㎝程のワカシ君笑い泣き

 

PM2時 納竿ニヤリ

放水路巡りも貧困な結果にショック!ショック!ショック!

 

まだまだ、やります!!!!

 

焼津、御前崎、釣行も

検討していく予定でーーーーす。DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ロッド ティガロ96MH

リール ツインパワDX4000XG

アディオスパー