電車DEフィシング 8 小田原DEホウボウ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマークキスマークキスマーク

6月20日【土】

朝は地元の

道場へラブラブラブラブ

 

何事も無く終了しょんぼりしょんぼり

 

 

少々休憩を入れてぶー

1泊2日で小田原へGO

PM4時~6時まで

小田原サーフも…ショックショック

 

本日の宿泊は

ホテル クニミ

ホテルクニミ小田原の外観の写真 - ホテルクニミ

格安プランで朝食付き

GooDでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

翌朝5時

再び小田原サーフニコニコニコニコニコニコ

 


本日は御幸の浜突堤の

早川寄りへ

キス釣りの方がメインで

かなりの釣り人が居ります目目目

 

 

100均ジグで終始していると

底付近で

ホウボウGETウシシウシシ

 

 

この後ワームを泳がせると

またまた  あたり🎯も…

陸揚げ寸前でオートリリースショックショックショック

 

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マゴチかヒラメか???

今回の釣行は手掛かりが

掴めましたにひひにひひにひひにひひ

 

午後は小田原城址を見学して

帰路につきましたにひひにひひにひひにひひ

 

アディオスバイバイ