15ルアーDEフィシング9  またまた、ワカシ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク

 本日は、平日の釣行報告です。  昨日同様、5時30  サーフIN




 先行者は一名  前方200m沖に4~5羽の鳥が・・


いつもの場所から、ムーチョルチア ピンク 25gを数投…

  来ました、ワカシ君




  しかし、後がないので、ローソン下まで移動

今度は、ムーチョルチア  シルバーにチェンジして、またまた、



来ました   ワカシ君




引きはこちらの方がありましたが、サイズは30㎝位でほぼ同じ


30分ほどで、ワカシ君はいなくなった様子??

  底もの狙いでルアーを投げましたが…   

次回はサイズUPを期待して7時  納竿


 先週も、見かけたのですが、またまた、こんな30㎝程のイカが


打ち上げられていました。




 イカが釣れるという、噂は聞いておりますが… ?????


ロッド ソルティーショット 1006M

リール  ヴァンキッシュ4000XG

PE   1、2号  ドンぺぺ



  アディオスパー