ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、私が通っていた中学校は

公立の中学校だったんだけど


廊下で上級生とすれ違う時は

頭を下げて挨拶しないと


後で呼び出されて、生意気だって言われるって

言われていたんだ。


だからね、上級生がいるフロアの廊下には

行かないようにしてた。


通る時は、もう、コメツキバッタ状態爆笑笑い

上履きの色を見るために、

ずっと俯いて歩いていたよ。


で、中にお辞儀を返してくれる三年生がいたんだ。

その時はとっても嬉しかったな。



自分が三年生になった時

一年生がいる新校舎に生徒会室があったから、

放課後は廊下にいる一年生に

お辞儀されまくったよ。


自分がされた時に嬉しかったから、

私もお辞儀を返すことにしたんだ。


一年生の教室があるフロアを通る時も

コメツキバッタ状態だよ爆笑笑い



朝一番の駅ビルに入った時に

店員さん達にお辞儀されて思い出した、

昔の話。




今日は【交感】のつぼをご紹介。



綿棒の頭が当たっている部分。
交感神経、副交感神経の
スイッチを切り替えたい時に。

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ