ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、近所のスーパーマーケットに行ったら、

カゴメの、

そうケチャップとか野菜ジュースのカゴメの

マシンが置いてあった。


手のひらをマシンの上に置くと

野菜が足りているかどうか、

判定してくれるんだって。



もちろんやってみたよ。

結果はもう少しだった。


ピーマンの写真が出てきた。

ピーマンを1個食べよう!ってことか?

あまりよく読まないで帰ってきちゃったから、


また近いうちにスーパーに行ってみようと思う。



今日は【頭周り】のつぼをご紹介。



台風の影響で、

頭痛がツラくなっちゃうタイプの人は

心を込めてモミモミ、お願いします。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ