ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日は東海・関東甲信地方で

梅雨明けしたとみられるって

発表があったよ。



外からセミの声が聞こえる。

3種類くらい、違う声がする。


シャワシャワ鳴くのと、

ミーンミーンていうのと、

たまに聞こえる何か。


今までは、

梅雨明け宣言が出た途端に鳴いていたから、

セミも天気予報を見ているのかな?

なんて思ったけど、


ここ数年は、梅雨明け前から鳴いている。

今年もね。



せっかちになったのかな?って言ったら、


母ちゃん違うよ。

まだ梅雨なのに、夏みたいな温度だから

出てきちゃったんだよ。

ってヤングなムッシュは言う。


そういえばお医者さんが

風鈴とかき氷でしのげた昭和の夏とは

違うんですよ、って話していたって。


確かにね〜。




暑いけど、大好きなアイスが

一段と美味しい季節カキ氷お願い飛び出すハート




今日は【眼】のつぼをご紹介。



眼精疲労かな?目の奥が痛いよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ