ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 


 

あのね、振り込みするものがあってね

ATMでポチポチ操作。


オバチャンだからさ、

ブツブツ独り言を言いながら操作したよ。


一万円札を機械に入れた。



ガーッてふたが閉まって、

ガーッて再び開く。

おつりが出てきたよ。



目 目 目


うはは〜お願い飛び出すハート 新しいお札だキラキラ


テレビで見たやつ!

ひらひら動かしてみる。


うはっ爆笑飛び出すハート


裏返してみた!



うひょ〜ニコニコ飛び出すハート 波だよ!

千円札の後ろ姿、好きだなぁハートキラキラ




今日は【目】のつぼをご紹介。



この頃、目が疲れるんだよね。


 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ