ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、西川悟平さんの

トーク&ピアノコンサートに行ったよ。



誰の人生にも、

毎日の中に

数えきれないドラマがあって、


それは悟平さんにもあって、

たくさんのドラマを話してくれたよ。



きっと壮絶なドラマだってあったんだろうけど、

そこはサラッと流して

人生の次のステップに進むエピソードを

ユーモアたっぷりに話してくれた。


優しさと清々しさに包まれたトークだったよ。





はい、トークはここまでで

ちょっと休憩です。コマーシャルね。


そう言ってピアノを弾く。

面白い(笑)。




音楽鑑賞の感想を述べる語彙が少ないので、

こんな言い方で申し訳ないのだけど、


とっても素敵なピアノだったキラキラ

奏でられる音が、

柔らかな言葉のように私の心に直接響いてくる。



私の席からは、ピアノを弾く悟平さんのお顔は

見えなかったけど、

背中から、ピアノを弾くのが楽しい飛び出すハートって

溢れているみたいに見えて、


私もピアノを触ってみたいなぁ。って思った。



ピアノももちろんだけど、

優しく話す、悟平さんの大ファンになったよ。

7月も、8月も、

銀座でもコンサートが予定されているよ。




今日は【心】のつぼをご紹介。

心臓の心(しん)。



中医学では、夏に【心】の気が盛んになるって
考えられているよ。
寝苦しい夜は、このつぼをモミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ