ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、ベルフィーユ(お嫁さん)と

お笑いライブに行ったんだ。


取れたのが2階席だったから

ちょっと遠かったんだけど、

私の斜め後方の席の人が

観客のプロって感じの人で、


その人の声は

しっかり舞台にも届いていたんだ。

すごいなぁ。



すごいと言えば、前説っていうのかな?

ライブの前のワクワク感を

更に高めてくれる時間があって、


その高めてくれるコンビの人たちが

時間ぴったりで終わったんだよ。

余ったり、食い込んだりしないで。



たぶん演者さんたちは、どの人たちも

時間ぴったりに終わったんだろうけど


電光掲示タイプの時計は

ライブが始まる時に消えちゃったから、

前説でたっぷり楽しませてくれたコンビの人の

すごさだけ、記憶に残ったんだ。


すごいね〜って、

ベルフィーユがメチャンコ感心する。




この夜は、

ベルフィーユとガハガハ笑い、

たくさん手を叩いた。


手がジンジン痛いね。

ベルフィーユと汗をかきながら

また笑う。


あ〜、スッキリした。

笑うとサッパリするね。

笑えない気分の時は、

誰かに笑わせてもらうのもいいなぁ爆笑




暑くて、笑うよりはプリプリしがちだからね。




今日は【肺】のつぼをご紹介。



私は呼吸が浅くなりがちなんだ。
特にプリプリしているとね。

たまには【肺】のつぼを揉みながら
ゆっくり呼吸してみようと思う。
一緒にいかが?ニコニコ

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ