ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、昨日に続いて

生き物のお食事シーン。


玄関灯の灯りに誘われて

羽のついた虫が集まる。




そこにジャジャーンと登場するのが

ヤモリたち。


3匹はいるらしい。




ダーリンが帰ってきた時に

玄関脇の壁で

ヤモリがムシャムシャ食事中で


それをジッと見てたら


見るんじゃないわよ!爆弾って顔をされた

って言ってた。




爆笑笑いヤモリに表情筋、ある?(笑)。

ま、ヒキガエルのマリーちゃんも

迷惑そうな顔している時あるからね。

ヤモリも、ムッとした顔するかもしれないね。





今日は【頬】のつぼをご紹介。

この部分を揉んでいると、

お顔のリフトアップに役立つよ。




 


今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ