ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、パン教室から帰る時間が

小学生の下校時刻と同じ頃になったよ。


でね、道路の左側に

ランドセルを背負った

4年生くらいの女の子の姿が見えた。


横断歩道に来ようとしていたみたいなので、

スピードを落として

横断歩道の手前で止まったよ。




女の子はペコリと頭を下げて

渡っていった。


パン教室には、車に乗り合っていくので、

他の人たちと

その女の子が渡り終えるのを見ていたら


渡り終えた女の子が

くるりと向きを変えて、

もう一度こちらにお辞儀をした。





渡り終えて挨拶をする子は

見たことがないねぇ。


なんだか、清々しい気持ちにさせてもらったね。



一服の清涼剤、そんな出来事だったよ。






今日は【膵・胆】のつぼをご紹介。



美味しいものを食べたから、

分解、代謝をよろしくね!って

お願いしながらモミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ