ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、きゅうりを切りながら思い出した話。



中学の家庭科の時間に、同じ班の子が

きゅうりはね、こうやってアクを取るんだよって


半分に切ったきゅうりの切り口を

切り口どうし合わせて

クルクルと円を描きながら擦り合わせた。


切り口のふちに白い泡みたいなのが

ついていく。



それまで、きゅうりのアク取りを知らなかった。

今でもよくわかっていない。


どれだけクルクルしたら、OKなのかな?




今日は【三焦】のつぼをご紹介。



耳の穴の下側のきわ。

この辺を指先でなぞると、何かプツってする部分。

 

湿度が高くて、浮腫みやすい方はモミモミ。

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ