ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、工事の人が来たよ。

お茶は出さない。


一日がかりの工事じゃないから

工事の人も

早く帰りたいかな?と勝手に想像する。



で、工事が終わって帰る時、

玄関で靴を履いて振り返ったタイミングで




ありがとうございました。

はい、愛情一本。って渡すと


だいたい笑ってくれる。



いや、ただ笑われているだけか爆笑笑い




今日は【しゃっくりの時】のつぼをご紹介。



笑い過ぎて、しゃっくりが出ちゃった時に

この3箇所をモミモミ。

私はすぐに止まったよ。

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ