ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、前に記事にしたお笑いライブは

夜の開催でね、


一人だけ楽しむのは

なんだか気が引けるから



ダーリンを誘ったけど、断られた。

ヤングなムッシュにも断られて、



帰りは遅くなりそうだしなぁ。

どうしようかな。

ウジウジ考えていた。


ウジウジ考え出すと、

行きたいのか?行きたくないのか?

自分の気持ちがわからなくなる。




西島秀俊さんにも似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュと、ベルフィーユ(お嫁さん)を

家まで送って行く時に


お笑いライブがあるんだよね。

卑弥呼さまぁ〜!の人とか、中川家が出るの。

行こうか?迷っているんだ。


って言ったら、



うわぁ!行きたい!おねがい飛び出すハート

ってベルフィーユが言う。



ベルフィーユを誘うことも考えたんだけど、

私が誘うと

断りづらいかな?と思って

声を掛けなかったんだ。


今まで声を掛けた誘いは

全部来てくれてる。





けど、ベルフィーユは、


死ぬまでに一度、

生で中川家を見なければいけない!って

思っていたんです〜爆笑


やや興奮ぎみに話す。





そうなんだ?そんなに見たいと思っていたのね。

それなら、もっと早くに誘えば良かったなぁ。




チケットは後ろの方の席。

オペラグラス持参、かな爆笑



今日は、この部分を広げてみよう!



気遣いさんや、よく気がつく人は、

ここを広げると気持ちいいと思うよ。

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ