ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、包丁で指をちょっぴり切ったショボーン


刃物の切り傷に弱くてね。

ちょっと切っただけで

メチヤンコ動揺する魂


ひぃ〜〜、ヤバイヤバイ、切った!

絆創膏!!

切った指を口にくわえて居間まで走るダッシュ


5歩くらいだけど、走るダッシュ



ヤングなムッシュが救急箱を開けて

絆創膏を出してくれる。


くわえていた指を口から離したら


なんだ、ちょっと切ったのね?って

ダーリンがのんびり言う。


そうだよ、ちょっぴりだけど

自分の指の上で、包丁を引いちゃったんだよ。

あぁガーン魂あの感触を思い出したら

うぅ、気持ち悪いガーン



なんでこんなに刃物の傷に

弱いんだろう?すごく動揺するショボーン



そう言えば10年以上前に、

親指の先っちょを切り落としたことがあって、

あの時も大騒ぎして



大人のムッシュに叱られたんだった。

阿部寛さんに似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュは、

うるさい!って言いながら絆創膏を

巻いてくれた。


その時の話しはまた明日。


今日は【腎】のつぼをご紹介。



指先の当たっている辺り。

矢印の向きにグリグリ。

 
びっくりしやすい人は
このつぼを普段からモミモミしておこう。

 


お知らせです。

サロンとして使っている部屋のすぐ隣で

工事が始まるので、

予約受け付けは6月の半ばまで

となっています。

 

 

個別の問合せに応じますので、

何かありましたら、

お問合せフォームにご連絡ください。

 

24時間以内に返事をいたしますので、

返信まで少しお待ちください。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ