ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 




あのね、今日は第10回神人和楽

お越しくださり、

メチャンコありがとうございました飛び出すハート


楽しんでいただけたかなぁキラキラ


毎日頑張っているあなたに

エールを届けられる一日になっていたなら

嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート


ブログを見て来てくださった方、

リピートくださった方もいらして

嬉しかったなぁお願い飛び出すハート


今日は【神門】のつぼをご紹介。



綿棒の先が当たっている辺り。

耳にある万能のつぼ。

 
毎日頑張っている自分を
褒めてあげようよ。
だって、あなたはかけがえのない存在



ここでお知らせです。


サロンとして使っている部屋のすぐ隣で

工事が始まるので、

予約受け付けは6月の半ばまで

となっています。



個別の問合せに応じますので、

何かありましたら、

お問合せフォームにご連絡ください。


24時間以内に返事をいたしますので、

返信まで少しお待ちください。


 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ