ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、うちの前は散歩コースになっている。


朝は、私より年上のオジちゃんとオバちゃん達が

おしゃべりしながら通っていく。


そういえば、ラジオを聞きながら歩くオジちゃんを

最近、見かけていないなぁ。

元気かな?



小学生が登校した後くらいに、

今度はワンちゃんのお散歩の人が通る。


おや?今日は初めて見るワンちゃん。

ちょっぴり大きくて、真っ黒い。


実は犬が怖いので、

柵の内側からワンちゃんを見る。



ワンちゃんも、こちらを見る。



ワンちゃんは下から見上げるので、

上目遣いに私を見る。


ふ〜ん、可愛い顔なんだなぁ。

って見ていたら、

しっぽをぶんぶん振り出した。

これって、親愛の気持ち?


もしかしたら、お友達になれるのかな?



またね、バイバイバイバイ

私にはしっぽが無いので、代わりに手を振ったよ。




今日は【鼻】のつぼをご紹介。



この間、犬の嗅覚はすごい!って
テレビで見たよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ