ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、私はご飯を残すことは

いけないことなんだって、

心の中で思っている。


だから、お腹がいっぱいでも

食べちゃう。


私のお腹は残飯入れじゃない!って

頭の中ではわかっているんだけど、

食べちゃうんだよね。


片付かないから、



あと二切れのお新香、

もう美味しいと感じられないけど、

片付かないから。




外でご飯をいただく時は、

ご飯を少なめにしてくださいって

最初にお願いすることもある。



出されたものは残せない、

なんか変な呪いにかかっている爆笑笑い



そういえば、

阿部寛さんに似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュは、


注がれた酒は飲み干す!って

やっぱり変な呪いにかかっていて爆笑笑い


駅で倒れて、大学病院に搬送されたことがある。




あなたは、変な呪いに縛られていること

ある?



身体は大事だよ。

呪いを解く、魔法の言葉。


私の身体は、私のものキラキラ


今日も【胃腸】のつぼをご紹介。



ひどい扱いをして、ごめんねお願いあせる

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ