ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、コンビーフは好き?

私は好きで、時々お弁当に入れていたよ。


お弁当を作る機会が減ったので、

最近は食べていなかったんだ。


いや、別にお弁当以外でも

フツーに食べて良いんだよね。




でね、隣町にコンビーフを売るお店が出来たので


ベルフィーユ(大人のムッシュのお嫁さん)に

コンビーフを使って、

今度一緒にお料理しようよニコニコ

って言ったら、


はい、作りましょう!

コンビーフ好きです照れ

って。




ベルフィーユは、

スチールの四角い缶に入ったコンビーフを

この間買ったんだって。


珍しいね。

最近はクリクリと時計のネジを巻くように

缶を開けるタイプのコンビーフは

見かけないもんね。



で、その缶を手に入れたら

阿部寛さんに似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュが、

自分が缶を開ける!って言ったんだって。


そういえば幼かった頃、缶を開けるのは

彼の仕事だったなぁ。





今日は【指・腕】のつぼをご紹介。



隣町のお店のコンビーフは
缶に入っていないので、

 クリクリする必要はないんだ。


次にベルフィーユが遊びに来る日に合わせて

買いに行くよ



 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ