ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、一年前はものもらいが出来ていて




私は吉岡里帆ちゃんに似ているの照れと言っている

マドモアゼルに


ぬっぺふほふに似てる爆笑笑い

って言われていた私。




ぬっぺふほふの絵をご覧になりたい方は

こちらをどうぞ爆笑



精神的、身体的な緊張が解けた時に

私はものもらいが出来るみたいなんだ。



すごく頑張っているね〜!

とっても頑張ったからさ、

少し休もうよ。

って、教えてくれてるんだね。



あなたの身体が

すごく頑張っているね〜!

とっても頑張ったからさ、

少し休もうよ。

って教えてくれてる部分は、

どこかなぁ?




私はぬっぺふほふになっちゃった時、

眼科でもらったお薬を点しながら揉んでいた

【眼】のつぼを今日はご紹介。



うん、うん、私、頑張っていたよ、

いつも、休もうよって教えてくれて

ありがとうね飛び出すハート


って、お礼を伝えながらモミモミしてた。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

あなたの身体にも、ありがとうね飛び出すハート

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ