ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、家の電話が鳴ったよ。

公園墓地の販売案内だった。



うちはいいですぅ〜って言うと、


まだお若いから、必要ないかしら?

って返された。



ちょっと前までは、そう言われると

何だか嬉しくて



はいぃ〜キラキラ

って、1オクターブ高い声を出して

(いかにも若そうなふりして)

答えていたけど、



今回は、

そういうことにしておいてください

って返事した爆笑

嘘はついていないもんね。




きっとマニュアルに、


要らないって言われたら、

まだお若いから、必要ないかしら?って

言うんだよって、

書いてあるんだろうなぁ。



今日は【くち】のつぼをご紹介。



大事な私のおくちに、
嘘はつかせなかったよニコニコ

 

 


今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ