ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、こんな風に

本棚にぶら下げているから



ベルフィーユ(大人のムッシュのお嫁さん)に


これ、何ですか?

耳の形をしてるニコニコ


って言われたので、


耳の掛布団だよ爆笑って話した。





これ、これ。

裏にゴムが付いていて、

耳に引っ掛けるの。




ダーリンには、何か宗教みたいなもの

ヤングなムッシュには、それって宗教!


と言われる耳つぼなので、



ブログでは、耳、耳、って言っているけど


ベルフィーユには話したことなくてねショボーンガーン




初めて、耳を温めると良いよって言えた爆笑飛び出すハート




そしたらね、ベルフィーユも耳を温めていたよ。


マフラーを巻く時は、耳まで引き上げるんだって。

耳を温めてくれているって、

すごく嬉しいニコニコキラキラハート




今日は【頬】のつぼをご紹介。



リフトアップしたい人は、
毎日このエリアをモミモミ。毎日、ね。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ