ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、やっとダーリンの日曜大工の

ラストが見えてきたよ爆笑飛び出すハート


良かったぁ。



もうね、メチヤンコしんどかった。


ヤングなムッシュは伸びちゃうし、

私も血便出てたショボーンガーン


ダーリンはタフだよ。

ま、ダーリンは

しっかり睡眠時間を確保しているからね。


やっぱり眠るって大事だよね。



今日は【安眠】のつぼをご紹介。

頭の後ろにあるよ。



耳の後ろにある下に向かって尖っている骨から

下におよそ指の幅1本分のところ。

うなじとぶつかる辺り。



この場所を押して、痛みやコリを感じたら

睡眠不足の可能性も。

 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ