ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、腰痛がツライ人は

足の土踏まずの辺りに

細かいシワが刻まれてるらしいよ。


ヤングなムッシュの左足には

たくさんある。


痛いのは左側?って確認しちゃった。


そうだって。




ダーリンも、

腰が!足が!腕が!


って痛いところだらけじゃん。

足の裏、見てみ爆笑



って一緒に見たら、シワがないびっくり



浮腫んでいるよ!チーンってダーリンが言う。




アルコールの摂り過ぎじゃない?

もう、呑むのは辞めたら?ニコニコ

って言ったら、



うん、無くなったら辞めるよウインク

って素直に応じる。


冷蔵庫にあと何本あったかな?って

頭の中で冷蔵庫のなかを確認してたら、


この世の中から、酒が無くなったらねデレデレ

って言う。



それは、いつになるの?




今日は【くち】のつぼをご紹介。



耳の穴のきわ。

屁理屈を言うお口には、お灸かな爆笑笑い

あ、耳つぼには
本当にはお灸はしないでね。


 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ