ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、スーパーに行って驚いたよびっくり


キャベツが一玉、500円だったハッ


今って、キャベツが採れない時期なんだっけ?




いつもボンヤリ生きているから

時々、起きている事象に驚く。



え?え?どういうことかなぁ?って

野菜売り場をグルグル回っちゃったよ。



青々としているのに、

比較的いつも安価なチンゲン菜を見に行く。


価格が微増しているけど

まぁこのくらいはね、って思う。


物価の優等生のあの子はどうかしら?



豆苗を探したら、価格が3割アップアップ


つい最近まで100円で買えたのにね。

まぁ、仕方がないか。

燃料も、包装材も、輸送コストも、

みんな値上がりしているんだもんね。




値上がりした物を見て、

あぁ、これはありがたい物だったんだなぁって

感謝の気持ちが湧いたよ。


本当は値上がりしていなくても、

感謝の気持ちが湧くといいんだろうけどね。



そういえば、お菓子の袋も

中身がほぼ半分になっていたよ。


いつの間に・・・ショボーンガーン



今日は【腎】のつぼをご紹介。

驚くと傷ついちゃうからね。



エイジングケアしたい時にも、モミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ