ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、虫が苦手なベルフィーユ。


最近、洗濯物に虫がついてくるんですびっくりガーン

もう、虫が嫌い過ぎて

なんて名前か?調べました!

って言う。



名前がわかるのと一緒に、

習性や退治法もわかったんだって。



百科事典がなくても、

家に居ながらにして

色んなことがわかって便利だね。



今日は【交感】のつぼをご紹介。



綿棒の先が当たっている部分。
ゴールデンウィークが終わるから、
交感神経と副交感神経の切り替えに、モミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ