ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、食品製造関係の会社で

お仕事をしていた人から教えてもらったよ。



ラップの端を止めているテープが青かったり、

いろんな物にいちいち色がついているって。



それはね、異物混入した時にすぐ目立つように

ってことなんだって。


ラップの端を止めているテープは

食材の色には無いブルーを採用しているらしい。



食品を作っている人たちだけでなく、


美味しいものを

安全に届けようと、


資材を作っている会社も

考えているんだね飛び出すハート


愛だなぁ。



今日は【舌】のつぼをご紹介。



口内炎が気になる時に、モミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ