ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、学校のPTA総会の時期だね。

この季節になると思い出す人がいるよ。


それは校長先生。


話が長い先生でね、

総会の途中で雷が鳴って、蛍光灯が一瞬消えたのよ。


そしたら、雷の話で脱線しちゃって

総会の式次第にある校長挨拶っていうのが

40分以上かかってね、


その後の承認事項の議題は

皆んなで早口で読み上げてた爆笑笑い



校長先生は授業をしないもんね。

たまには生徒たちに授業をしたらいいのにな

って思ったよ。



生徒が、部活の大会を見に来てくださいって

言いに来るんだよ、って

嬉しそうに話してた。


生徒も、校長先生が応援に来てくれるって

嬉しいよね。



今日は【五臓】のつぼをご紹介。



黄色は心、肺。

緑色は消化器官。

赤色は肝、腎。


耳つぼから、あなたの身体を応援飛び出すハート

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ