ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、かねてからダーリンが希望していた

日曜大工、いや、DIYって言うんだっけ?


ゴールデンウィーク後半戦は、

それに駆り出されている。




インパクトっていうのかな?

電動のねじ回し。


それを使って


ビスをもんで!って

ダーリンは言うけど、


私は電動工具を上手く使えない。



こうやるんだよ!って3回見せられたけど、


使えないから、


何で言われた通りにできないの?って

言われて


傷ついたショボーンガーン




ビスはもめないけど、

(ビス留めすることを、ダーリンはもむって言う)

耳は揉めるよ。



今日は【肺】のつぼをご紹介。

傷ついて悲しかったから、

肺のつぼを揉みながら深呼吸。




ダーリンの苦手な

因数分解の解き方を説明する時、

私はそんな失礼な言い方しなかったのにな。


 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ