ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日は

阿部寛さんに似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュと、

お嫁さんのベルフィーユが来たよ。


遊びに行く!って連絡が来たので


やったぁ!日曜大工の作業員、確保!

って言ったら、

朝、早めの時間から来てくれた。





私はベルフィーユと一緒に

ご飯の支度。



大人のムッシュは日焼けしたら、

ワイルドな阿部寛さんみたいになるね爆笑



力仕事から解放されて喜ぶ私と、

連日の作業で、ヘロヘロなヤングなムッシュ。

ごめんね。



今日は【足回り】のつぼをご紹介。



なんでか?スネが痛いんだけど、
私の耳のこの部分は、赤くなっているよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ