ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、もう一人のみっちゃんと

出掛けたんだ。



お城を見学したよ。



天守閣に登って、


お殿様は、まさか遠い未来に

自分のお城に遊びに来る人がいるなんて、

想像もしなかっただろうねぇお願い


うん!うん!

まさか下々の者たちが天守閣に入ってくるなんて

思ってもいなかったよね爆笑


って、お殿様の気持ちを思いながら

外の景色を眺めたよ。



雨降りだったから、

お城のすぐ目の前の文化施設に併設されている

カフェに入って

お昼ご飯を食べた。



文化施設だからね、

体験教室があってね、


海鮮丼の食品サンプルを作ってきたよ。




具材を選んで並べるだけなんだけど、

なかなか大変だった。


中には、ちゃんとお米も敷いてあるよ。


漁港の近くのお城だからかな?海鮮丼。




今日は【指】のつぼをご紹介。

指先を使ったからね。



親指の先が押さえている辺り。

矢印の向きにグリグリ回しながら

優しく広げてあげてみてね。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ