ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、コロナが流行って以来

ご葬儀の様子が少し変わったかな?


弔問する機会が減って、

礼服を着ることが減ったから、


久しぶりにタンスから出した礼服が

パツパツになっていて、慌てたよびっくりハッ



なんて話を友人としていてね、




そうそう!

タンスの中で洋服って

勝手に縮むよね爆笑笑いって


大笑いしちゃったの。


いくら何でも、もう成長期じゃないよね?

体重は増えているけど(笑)。




今日は【内分泌】のつぼをご紹介。

洋服が勝手に縮んでも大丈夫なように(笑)

代謝を上げておかないとね。



たくさん食べちゃった時にも、モミモミ。


 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ