ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、私は視力と聴力は

わりと良い方だったんだ。


最近は年齢と共に

まろやかになってきたけどね爆笑



私には年の離れた兄がいて、

その兄が



いいか、いちこ!

お前は、バカでブスなんだからな、

せめて目と耳くらいは良くないとな。

目と耳だけは大事にしろよ。



と常々言っていてね


目と耳だけは大事にしていた爆笑




いま思えば、かなり失礼なことを

言われていたと思うけどね。




だから、ちょっとの音の違いで、


大ポカをやらかしていたことに

気づいたよ



気持ちが立ち直ったら、

どんな大ポカだったか

ブログに書くかも。


いや、書かないかも。


あぁショボーンガーン

今日は、ちょっと沈んでおります。



今日は【内耳】と【腎】のつぼをご紹介。



まろやかになってきた聞こえ方に、モミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ