ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、献血に行ったよ。



ヤングなムッシュは、

献血するとお金をくれるの?って


わかっているのに、あえて聞く。



いつの話〜〜爆笑笑いって笑いながら

ネットでポチポチ。



昭和の前半には売血する人がいたって

聞いたことがあったけど、


ネットに出てきた人はびっくりだったよ。


1ヶ月に70回以上も売血した人がいるって。



赤血球が回復しないうちに

また血液を抜いてしまうから、


赤血球の少ない、

黄色い血漿ばかりが目立つものに

なってしまったって。



血漿って、黄色いんだ?

薄くなった血液が身体を巡っているのは、

どんなにしんどいだろう?




私は半年後。

全血の献血は半年後から出来るんだ。


成分献血はもっと早くに出来るらしいけど、

血液を抜いて戻すから、

1時間くらい掛かるんだって。


それは無理だなぁ。

なにしろジッと座っていられないからね爆笑笑い



顔出ししなくて良いオンラインの講座とかは、

パソコンの前を離れて

家の中をウロウロしちゃうヤツですグラサン




今日は【胃】のつぼをご紹介。

血液も、食べた物で作られるからね。



しっかり食べ物を受け止めるよ爆笑飛び出すハート

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ