ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、何年も前の話なんだけど、

ダーリンが下血した時があってね、


血液サラサラのお薬を飲んでいるから

全然、血が止まらないの。



息切れがするって言って

病院に行ったら、そのまま入院することになった。



でね、絶食して点滴してた。



これで出血が止まれば良いけど

止まらなくて、貧血の数値が悪化したら

輸血をしますって言われてね、

同意書の用紙を渡されたんだ。


それには、確か、臓器移植って言葉が

書かれていたよ。



血液って、臓器なんだね。



今日は【五臓】のつぼをご紹介。

溝をぐるりとなぞると、

心臓、肺、胃、腸、肝、腎のつぼを

刺激できるよ。




貧血も辛かったんだろうけど、

ダーリンは絶食が何より辛かったらしい。



着替えを届けに行くと、今夜は何を食べるの?って

毎回しつこく聞くんだよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ