ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、献血ルームから連絡が来るよ。

血液が足りていないらしい。


献血バスの呼び込みの看板にも

何人分足りていないって

毎回書いてあるから


きっと、いつでも足りていないのかもしれないね。




近所に来る献血バスで献血していたけど、

前回、初めて献血ルームというのに行ってみたら

とても快適だったので、

今度からは献血ルームに行こう!って思ったんだ。




思いついた時しか行かないから、

言うほど献血していないけどね。




今は便利だね。

アプリで献血ルームの予約出来るんだよ。



ヤングなムッシュを誘ったら、

一緒に行くって。

初めての血液検査が高校生の時だったムッシュ。


血を抜かれるのは初めてなんだよ。

オカンもそばに居て。


そう言って、一緒に検査室に入ったね。

今度は400mlだから、

もっと抜かれるよ。大丈夫かな?





今日は【肝】のつぼをご紹介。

中医学では、肝は蔵血を主るって言うからね。

とりあえず揉んでおこうっと。



ダーリンに、またダイエットしに行ったの?

って言われちゃうかな。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ