ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、吉岡里帆ちゃんに似てる!って

自分で言うマドモアゼル。


姑に似ていて美人なんだ。



最近、ストレスの原因が減って

ご飯を美味しく食べられるようになったよ。



そしたらね、


見て!見て!

お腹がハリウッドザコシショウ

爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い


って、

ウエストのボタンがはまらなくなったお腹を

見せてくる。




うはは爆笑笑い

今度、ザコシさんと同じメガネを買おうねニコニコ



そう言ったら、

あのメガネ、どこで売っているのかな?

見かけないんだけどびっくり

って言う。



なんだ!もう探していたのか爆笑笑い




今日は【噴門】のつぼをご紹介。



ダイエットをしたい時には、こちらモミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ