ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、なんだっけな?

整理整頓だったかな?

その勉強をしていたマドモアゼル。


彼女が昨日は探し物をしていたよ。




私は探し物をすると、

探し物の時間に比例して

イライラの度合いが増していくんだ。


そして気分が攻撃的になっていく。




黙々と探し物をしているマドモアゼルを

すごいなぁと思って見てた。



この辺にしまったんだけどな。

ついでだから、要らない物は捨てちゃおうニコニコ


そう言って、古くなった化粧品を

ポイポイ出していく。


捨てられない理由の一つに、

分別するのが面倒!っていうのがあるんだよニコニコ

と、ポイポイ出しながら言うマドモアゼル。



はい、はい。私が分別するから

ここに出して!爆笑笑い



思わぬところがスッキリ片付いた。

探し物の副産物?!爆笑




その調子で、他の場所も片付けてねニコニコ




今日は【交感】のつぼをご紹介。



綿棒の頭が当たっている部分。

 
やる気スイッチを押したい時に。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ