ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、暫く床屋に行っていない

ヤングなムッシュ。

髪がうるさそうだよって言ったら


ニット帽をかぶって、

これで大丈夫ニヤリチョキって言う。



それで台所に来て

ニンニクをつまみ上げ、



植えたら芽が出るかな?ニコニコって言う。






ヤングなムッシュの植木鉢。






ニンニクの芽が出て、伸びてる。



他には

私が枯らしかけてるプルメリアの枝を

水に差して、何とか育てようとチャレンジしている。



あ、あと睡蓮鉢はこんな感じ。




メダカとヤゴ、それからダンゴムシ。

ヒキガエルのマリーの他にも

世話をしているよ。




人影が水面に映ると、サッと逃げるメダカ。





すごいね。育てたい気持ち。

私は尊いなって思う。




今日は【三焦】のつぼをご紹介。



むくみが気になったら、モミモミ。



ヤングなムッシュが、
ヒキガエルのマリーの家を掃除している間、

バケツに入れられていたマリー。




私は上から覗いていたんだ。
見ることは出来るけど、世話は無理だなぁ。


マリーは、外に出たいらしい。
外に出ようと頑張る後ろ姿を
ビデオに収めたよ。












この後、疲れちゃったのか?

ずるずると下がっていく。






 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ