ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、この間

ヤングなムッシュが

男の価値は面白いかどうかだ!

って言っていた話を書いたけど、



もう一人、同じことを言っている人がいたよ。




ダーリン爆笑笑い




昭和の有名な女の歌手と

昭和の有名な男の歌手が結婚したことがあって、


何であの男の歌手を選んだんだろう?

って言う。



歌も上手くて、素敵な人だったんでしょ?

って返したら、


あの男の人は、面白くないんだよ。

記者会見でも面白いこと言わないんだよ。


って言う。




アンタもか!

アンタも、男の価値は面白いかどうか

なのか。



ダーリン、稀に面白い時あるけど、

あなたもそんなに面白くないよグラサン



今日は【口】のつぼをご紹介。



耳の穴のすぐきわ。

ここを揉んでも、面白いことが言えるようには

ならないと思うけど、とりあえずモミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ