ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日はマリーが登場します。


マリーはヒキガエルなの。

苦手な方はごめんなさいお願い



今日は先に耳つぼをご紹介するね。



【内分泌】のつぼ。



内分泌失調やアレルギーなどの

お困り事の時にモミモミ。


紫色の丸印の部分に指先を当ててグリグリ。



今日はここまで。ちょっと寂しいけど。

また明日、待っているねニコニコ


あなたの明日が良い一日でありますようにキラキラ

心から願っているよラブラブ




マリーが出てきても大丈夫な皆さん、

今日は動くマリーです。


練り餌を食べた後のマリー。

50秒ほどの動画です。









ではでは、登場しますルンルン







音も出ます。





餌にまぷしたカルシウムの粉が

口の中に残るのか?

いつも餌の後には何度か、パカッと口を開けます。

そして口元を前足で拭う仕草も。


 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ