ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日はビロウなはなし。


朝ね、お腹の調子が悪いって言って

コタツに潜り込んでいる

(吉岡里帆ちゃん似だと自分で言う)

マドモアゼルの耳を揉んでいたのよ。


あれ?あなたの耳、

こんなに指が入りにくかったっけ?

と話しながら胃腸のつぼをグリグリ。


あれ?腰も痛い?

耳の形を指でなぞりながら、

耳が教えてくれてることを聞く。


うん、痛いよ、って言うので、

ついでに耳全体をモミモミ。


右耳の【肩】のつぼの部分を揉んでいる時に

痛いって言うから

力を緩めてモミモミ。



マドモアゼルはコタツに入っているけど、

私はコタツの外なので、なんだか冷えてきたよ。

・・・


オナラがしたくなってきたわ爆笑

トイレに行くねニコニコ


そう言ってトイレに行きながら考える。



オナラって、高めの音がする時と

低い音の時ってあるよね?

なんでかな?



ネットでポチポチ検索してみる。


なるほど、そういうことか。

理解したので、マドモアゼルにそれを披露したくて

質問してみる。


ね、オナラの音の高低差って、

どうして起きるんだと思う?爆笑?



にっこりその時の肛門の形だよ。

我慢しようとして、お尻を締めている時には

高い音が出て、


トイレで出るような時は、低い音になるんだよ

楽器と一緒だねニコニコ


って、ネットに書いてあったのと

同じことを言う。


すごいねびっくりそうなんだよ。

どうしてわかったの?って聞いたら、


頭が良いからねニコニコって返ってきた。




オナラのことを考えちゃう私は変だけど、

マドモアゼルも相当面白い。


って思ったけど、この記事は

大手新聞社のものだった爆笑



今日は【胃腸】のつぼをご紹介。



今朝のマドモアゼルは、
この部分が詰まっていたよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ