ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、

西島秀俊さんに似てる(ように私には見えてる)

大人のムッシュが、

ベルフィーユ(お嫁さん)と一緒に

仕事をしに来たよ。


ダーリンが日曜大工の手伝いを頼んだんだ。



仕事を終えて、夕方からは焼き肉パーティー。


少しアルコールが入って

話に花が咲く。


ベルフィーユが、

ねぇ、小学生の頃って漢字を作ったりしなかった?

って聞く。

正しい字が書けなくて、

ちょっと惜しい、そんな漢字を書いていたんだって。 


大人のムッシュは、

俺は高校生になっても漢字を作っていたよ!って、

胸を張って言う。


漢字練習の宿題が

メチャンコ苦手なファミリーだからね、

正しい字が書けないんだよね。


私は、子どもの連絡帳を書く時は

国語辞典を片手に持っていたよ。

これ下矢印




でもね、ある時気がついたの。

バランス良く書けた字は、

正しく書けていなくても


正しそうに見える爆笑笑い



字がきれいだと、お得なこともあるかもしれない。



今日は【指】のつぼをご紹介。



ここを揉んだら、きれいな字が書けるかな?

 
手指の痺れや痛みがある時のお助けに

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ