ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、この間に続いてまたまた漢字の話。



山に宗って書いて『崇(たかし)』さんって

いるでしょう?

それをね、間違えて『たたり』って

書いちゃう人がいるんだって。


と、マドモアゼルが言う。


私はね、『聡(さとし)』さんの名前を

耳と心って書いちゃったことがあるんだショボーンガーン


大事な名前だからね、どんなふうに間違えても

とっても失礼なんだけど

あんまりな間違え方をしたよショボーンガーン



そう言えばね、辰巳琢郎さんが

あなたのファンです、って

手紙をもらったんだけど、


それには『辰巳郎さま』って

書いてあったんだってハッ



名前だからね。

やっぱりね、間違えたら失礼だよね。

私も、どうしたら?って

間違え方をされたことがあるよ。


漢字ね〜。苦手なんだけど

大事な名前だからね

難しいよショボーンガーン


あなたは名前を間違えられたことある?



今日は【心】のつぼをご紹介。

心臓の心。



夢ばかり見て、ゆっくり眠れない時のお助けに

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ