ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、何かが『ビミョーに違う』言い方が

私はとても気になるんだ。

 

 

ダーリンは日常茶飯事でね、

言い間違えるんだよ。


本当に惜しい!って間違いがいっぱいあってね

 


知っている言葉なら違うってわかるけど、


新しく聞く言葉だと

私はそのまま覚えちゃうから


ビミョーな言い間違いはやめてねって

お願いしている。


 

私、頭いいからすぐに覚えちゃうんだよ。

だから正しく話して!って言う爆笑笑い

 

 


 

ママンは冷凍食品の

ニンジンとグリーンピースとコーンが入っている

あれを

『ミックスぶじたべる』と言っていたので、

45年くらい前の、小学生だった私もそれを

やはりミックスぶじたべると呼んでいたよ。

 

 

パパは車のトランクのことを

トランクスって言っていて、

荷物をトランクスに入れて!って言ってた。

惜しい!そこには荷物を入れないけどね笑

 



まぁ、私も『洗濯バサミ』が言えなくて

洗濯バアさんって言って

ばあちゃんに怒られていたんだけどさ爆笑笑い

 

 

 

今日は【扁桃】のつぼをご紹介。




喉が痛い人は、この部分が赤くなったり
ガサガサしていることがあるよ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ