ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなた✨

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、

吉岡里帆ちゃんに似てるって自己申告する

マドモアゼルがね、

ネットでTシャツを買ったよ。


胸元のアルファベットがいい感じハートって

選んだらしいんだけど


届いたTシャツを広げて




ママン、落ち着けって書いてあったびっくりハッ

って言う





本当だ爆笑笑い





でもお気に入りで、

この冬は大活躍のワードローブなんだよねキラキラ



今日は【耳のふち】を揉んでおこうか。

ざわついている時、

落ち着くのに役立つと思うよ。



こんな風につまんで、ゆらゆら揺らしながら

上から下まで、下から上まで

優しく揉んでみてねラブラブ

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ