ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

かけがえのないあなたキラキラ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、『かくれんぼ』っていう歌が

なんて言ったかな?

応援ソング、だったかな。


なんか励まされるらしいので、

Spotifyで聞いてみた。


元気が出てくる歌だったよ。


でね、そのまま流し続けていたら、

電子的な音声の歌が流れてきて、

内容が、なんとも悲しくなる曲だったの。


なんか昔のいろいろを思い出しちゃってね。


それを聞いていたらね、

ムッシュ達が幼かった頃、

彼らに辛く当たっていた事が

ぶわーっと蘇ってきた。



あの頃は戻らないんだよね。

申し訳なかったなぁ。


私は『フツー』じゃないって言われることが

多かったから、


せめて彼らには『フツー』の枠に

収まってほしいって、

勝手な願望を押し付けていたんだ。



かけがえのない彼らの今が、

笑顔でありますようにキラキラ


そしてかけがえのないあなたの今も、

笑顔がありますようにキラキラ



今日は【腎】のつぼをご紹介。



過去の出来事を思い出して悲しくなったら
耳全体をモミモミ。

それでもまだ悲しい時には
【腎】のつぼをグリグリ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ